TM旅道楽

いろんな事を好きなように書いてきます!

【かわいい子増えた?】久しぶりに松島新地に行ってみた。@大阪西区

こんにちは。

暇だしムラムラしてたので久しぶりに行ってみた感想です。

大阪市西区って堀江とか新町とか靭公園とか結構クリーンで洒落た街のイメージだけどこういう場所もあるんですよねぇ。残念といえば残念だけどまあ楽しいところです。

 

 

新地について

大阪には飛田・松島・信太山・今里・滝井という五大新地と言われる旅館(遊郭)街がございまして。(兵庫の尼崎にもかんなみ新地というところがあります。)

 

これらの場所は

旅館に来た男が仲居さんといい感じに恋に落ちて部屋に入って

てへへ、ヤっちゃったという感じの場所です。

f:id:tsurutsuru-co-jp:20180825205014j:plain

※写真はフリー素材の女の子 

 

店の入り口におばちゃんと、若い(若くない人もいる)女の子が1~3人程度座っており、恋に落ちた子がいればおばちゃんに伝えるか女の子に声かけて選んで中の部屋に。

おばちゃんを選べるかは不明。

 

部屋でおこづかいをあげて料金に応じた時間2人の恋が燃え上がります。

だいたいの人が最低単価の20分11000円を選択します。

でも久しぶりに行ったら料金表みたいなボードがあり英語や中国語併記で30分~の料金しか書いてませんでした。15000?くらいだったかな。訪日観光客からの単価upなんですかね。やることは一緒なので20分で充分だと思いますが。

 

ちなみにシャワーはないです。ワイルドですね。あるとこもあるのかな?

事が終われば最後にお菓子をもらえます。ペロキャンとガム。

これも大阪ならではなのか。

 

 

松島新地へのアクセス

この辺に白い和風の名前が出た看板がついたお店があるとこです。

f:id:tsurutsuru-co-jp:20180825195413p:plain

大阪メトロは中央線「九条」駅か阪神なんば線「九条」から徒歩数分。

ミナミからは10分、キタからも15分あればつくんじゃないですかね。

京セラドームからも歩けない事はないのでイベント後にしっぽりしてもええのでは。

 

営業時間とか街の雰囲気

よくは知りませんが、15時くらいには空いてる店が多いです。

ちなみに僕も15時過ぎくらいに現地ふらふら歩いて良さそうな旅館を探してましたがだいたいの店はあいてました。夜は23時くらいまでには現地いないといい子は選べないかもですね。

 

夕方前の時間は人通りも少なく目立ちます。

「アイツ松島で女買うてるぞww」なんて思われてもしかたありません。

プライドの高い方は夜行きましょう。

でもかわいい子が売れていかないしゆっくり選べるのもこの時間ならではですかね。

 

久々の感想

なんかかわいい子が増えたな~って感じがしました。

昔※4~5年前※はパッとしない感じの女の子って感じしかいないような雰囲気でしたが今はギャルっぽい子とか清楚系もええところがいて選ぶのに迷いました。新地を3周はした。

本田2丁目の一角にかわいい子が多かった印象です。

 

これも行った時間によるのかな~とも思いますが。

遊んだ子は島根出身のギャルっぽい子、AV女優の桐生さくらみたいな感じでした。

ノリもええしプレイもええし満足でした(ゲス顔)

 

新地といえば飛田新地に目が行きがちですが、松島にもぜひ行かれてはどうでしょう。